いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ


今回はPR記事になります!




今回ご紹介するのは、
小腹が空いた時やダイエットにも良いむらさき音符
【無塩4種ミックスナッツ500g】になります気づき


2019年、2021年
楽天ショップ・オブ・ジ・エリア
中国・四国エリア受賞キラキラ

【レビュー★4.41】(2024/6/13時点)


ナッツの中でも特に高級な

ピスタチオ」を入れた

ミックスナッツ!!





素焼きアーモンド

生くるみ

素焼きカシューナッツ

素焼き割れピスタチオ



4種のミックスナッツむらさき音符



無縁なのでナッツ本来の

風味や甘みが感じられます照れ






生くるみと素焼きアーモンドが

ほとんどの割合を占めますが、

カシューナッツやピスタチオを

見つけた時の幸福感があります笑



小腹空いた時のオヤツとしてや、

ダイエット時の栄養補給にも最適気づき




▼今ならお得なクーポンがあります!

イベントバナー

 


クーポン使えばお得!!


半額以下でナッツどっさり買えるのは

今だけですよー!!





気になる方はぜひチェックしてみて下さいむらさき音符



ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ