いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ


今回はPR記事になります!




今回ご紹介するのは、
どーん!と大判のお肉が食欲をそそるむらさき音符
【極A 5大和榛原牛 霜降り マルシンスライス350g】になります気づき



大和榛原牛が「極A5」である理由

①血統→高水準な子牛のみを激選。
②飼料→「極A5」の基準に見合うような極上の飼料で飼育。
③高水準のBMSとオレイン酸


厳しい条件下だからこそ、
お肉が美味しいんです!!




どーん!と大判のお肉!!


脂肪の少ない赤身肉で

柔らかくきめ細やかで

旨みの濃いのが特徴のお肉上差し



ミシュラン店舗、高級料亭も認める

圧倒的実績の「極A 5」大和榛原牛!



そんな名店に卸す基準に達していないが

味は超一級品の「極A5」大和榛原牛を

食すことができます照れ






オススメの食べ方だった

すき焼きで頂きました爆笑



早く食べたすぎて

写真撮るの忘れて食べてしまった笑い泣き


なので、少し量が減ってますあせる



お肉はとっても柔らかくて

とにかく美味しかった〜ハート



スーパーで買うちょっと良いお肉と

比べものにならないくらい良いお肉でした!



いつもそれでも美味しいって

食べてるのに、

このお肉食べたら

やっぱり違うな〜と実感。




▼今ならお得なクーポンがあります!
イベントバナー

 


なんと!

半額!!



期間限定なので、

今しかない衝撃価格です!





気になる方はぜひチェックしてみて下さいむらさき音符



ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ