いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ


今回はPR記事になります!




今回ご紹介するのは、
玉ねぎたっぷりむらさき音符
【淡路島玉ねぎたっぷり餃子】になります!



玉ねぎ栽培一筋40年以上の匠が
手間ひまかけて育てた
甘くておいしい自慢の
淡路島産玉ねぎをたっぷり使用した餃子🥟




保存しやすい冷凍された状態で届きます気づき


20個入りでパックされてるので、

とっても便利グッ





フライパンに並べて

水をかけて蒸し焼きにします。






焼けた!!



めちゃくちゃ美味しそう!!




実際食べてみた感想ですが、


玉ねぎたっぷりで、

甘みが感じられてとってもおいしいおねがいキラキラ



安心安全の国産豚肉・野菜を

使用なのでお子様にもオススメ上差し



そして、


にんにく不使用なので、

女性にもオススメです気づき




▼今ならお得なクーポンがあります!
イベントバナー

 



期間中は半額!!



これはお買い得です!!





気になる方はぜひチェックしてみて下さいむらさき音符



ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ