いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ


今回はPR記事になります!




今回ご紹介するのは、
コンパクトなのに、収納力抜群!
【小銭入れ付きカードケース】になります気づき



▼カラーは豊富に14色!




これだけカラーが豊富だと
どれにしようか悩みますよね〜むらさき音符


キャメルやグレージュなど
落ち着いた色も気になるし、
パステルカラーも可愛いハート




悩んだ結果、

私はラベンダーにしました〜!!



思った通り可愛いハート



パステルカラーだけど、

色味が少しくすんだ感じなので、

良い意味で主張し過ぎず、

落ち着いた感じで気に入りました照れ






カードが見つけやすい、

じゃばら型のカードポケットむらさき音符



取り出しやすくもあり、

とっても便利ですグッ





取り出しやすい

ボックス型の小銭入れも二重丸



ガバッと開いて、

見やすいし取り出しやすいOK






1万円札も折らずに入れられる仕様拍手



小銭入れの下にすっと入りますニコニコ



ミニバッグにもすっぽり入る

手のひらサイズなので、

コンパクトに収めたい人には最適気づき




▼今ならお得なクーポンがあります!
イベントバナー

 




気になる方はぜひチェックしてみて下さいむらさき音符



ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ