いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ


今回はPR記事になります!




今回ご紹介するのは、
サッと羽織れて、ゆったり着れるむらさき音符
【ボレロカーディガン】になります気づき


▼カラーは全8色!






私はナチュラルを選びました〜ピンク音符



涼しげな透け感が特徴で、

夏のコーディネートにぴったりの

スラブ調ライトボレロカーディガン照れ



ふんわりとしたシルエットで

体型をカバーし、

女性らしいラインを演出してくれますキラキラ





こちら、丈が選べまして、

ノーマル丈とおしりが隠れるロング丈の

2種類になりますグッ



ちなみに私が選んだのはノーマル丈。



155cmの私が着て、

お尻がやや隠れる程度の丈感でした〜チョキ






ドルマンスリーブなので、

腕にゆとりがあり、

とっても着やすいですニコニコ



サッと羽織れるので、

室内で冷房が強い時とかでも

楽に着れちゃいますピンク音符



カジュアルからフォーマルまで、

幅広いシーンで活躍する

万能アイテムなんですおねがいキラキラ




▼今ならお得なクーポンがあります!

イベントバナー

 






気になる方はぜひチェックしてみて下さいむらさき音符



ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ