いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ



今回ご提供頂いたのは、
サラッと着れて、涼しげな印象むらさき音符
吸水速乾 袖フリル 楊柳ブラウス】になります気づき



▼カラーは全6色!



どの色も可愛いハート

なので、とても悩みましたあせる


定番のオフも捨てがたいけど、

ブルーも夏っぽくて好きラブラブ


でもグレーも涼しげで気になる凝視





悩んだ結果、

私はグレーを選びました!!



生地がサラッとしていて、

夏に最適グッ



薄手素材なので、

インナーは必須です!





このフレアスリーブのディテールが可愛いハート



ボリュームをもたせることで

気になる二の腕をカバーしてくれるし、

華奢見せ効果もあるんだから

素晴らしい拍手






程良い透け感が

夏らしさを引き立たせてくれるむらさき音符



ボタンを外して

上着として着るのもアリですね気づき



サイズはS〜L Lまであります!





気になった方はぜひチェックしてみて下さい音符



ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ



▼▼たくさんの方に見て頂いてます(^^)


▼▼FANCLのクレンジングを愛用中ですハート



イベントバナー