いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ



今回ご提供頂いたのは、
柔らかな生地で着心地二重丸
【コットンワッフルドルマンTシャツ】になります気づき



▼カラーは全4色!




私はアイボリーを選びました!




思っていたよりも白に近い色味。


真っ白じゃなく、

ちょっと黄色がかったような白。


私がみた感じの感想ですニコニコ





袖が折り返しになってるのが可愛いハート


写真だと二の腕と肘の間くらいの

袖感に思えますが、

着てみると二の腕が

しっかりと隠れる袖感ですむらさき音符



これはなんともありがたいキラキラ






前後の丈が異なるのも

オシャレなポイント気づき



切り替えしがアクセントになってて、

すっきりとした印象になりますグッ



コットン100%なので、

吸汗性も抜群!!



快適な通気性を確保でき、

これからの季節にぴったりな素材ですむらさき音符



サイズはフリーのワンサイズのみですが、

かなりゆるっと着れるかなと思います照れ





気になった方はぜひチェックしてみて下さい音符



ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ



▼▼たくさんの方に見て頂いてます(^^)


▼▼FANCLのクレンジングを愛用中ですハート



イベントバナー