いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ


今回はPR記事になります!




今回ご紹介するのは、
髪を美しく導く魔法のオイルキラキラ
【LUTYヘアオイル】になります気づき



髪にこんなお悩みありませんか?


・髪にハリコシ、ツヤがなくなってきた。
・うねり、広がりにより髪がまとまらない。
・セットして時間が経つとペタンコに。
・普段のケアでは物足りなく感じる。



私も歳をとるにつれ、
髪にハリコシやツヤが
なくなってきたな〜と
感じています悲しい



そんな悩みに働きかけるのが、
LUTYのヘアオイル気づき





「スムース」と「モイスト」から選べるむらさき音符



理想のサラツヤなまとまり髪へ導く

洗い流さないトリートメントなんです!!



LUTYシリーズ累計30万本突破!(自社調べ)

シリーズ楽天ランキング1位24冠獲得※

※2021/8/24 デイリー調べ/

 集計日:8月23日〜2023/6/7デイリー調べ/

 集計日:6月6日 楽天内受賞歴



LDK the Beauty 2024年5月号

ヘアオイル部門第1位&BEST BUY

ダブル受賞&最高評価獲得!



輝かしい実績がありますキラキラ



「サロンケアを自宅でも」

をコンセプトにシンプルケアで

美髪を叶えるLUTY気づき


ルーティーシリーズの人気商品なんです指差し飛び出すハート



ケアは簡単!


シャンプー&コンディショナーのあと、

タオルドライをしっかりして、

オイルを髪に馴染ませて

ドライヤーで乾かすだけ上差し



これだけでサロンケアができちゃうんですハート




気になる髪の状態ですが、



髪の調子が良く、

ツヤのある仕上がりにキラキラ



フローラルムスクの香りが

ほんのり香って、良い匂いです飛び出すハート



普段のやってる事に
ヘアオイルを馴染ませる工程が
加わっただけでこんなに
髪に自信が持てるようになるなんてピンク音符


使ってみて良かったですニコニコ



▼今ならお得なクーポンがあります!
イベントバナー

 




気になった方はぜひチェックしてみて下さい音符



※あくまで個人の感想であり、効果効能を約束するものではありません。


ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ