いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ


今回はPR記事になります!




今回ご紹介するのは、
三和の地鶏名古屋コーチン入りの
【つくね 1kg】になります気づき



名古屋コーチンのコクと旨みが詰まった
ふっくらやわらかな食感が
こだわりのつくね!!




1kgなんで、量が凄いですキラキラ


火の通りがいらない加熱調理済み!

電子レンジで温めるだけで食べれちゃうので

忙しい日の一品にも丁度良いむらさき音符



味付け済みなので手軽に使えますグッ






うどんにして頂きました〜照れ



蓮根のシャキシャキ感も、

ふわっと香るゆずの香りも最高キラキラ



柔らかいので子供達も食べやすかったみたいで、

パクパク食べてました拍手



鶏肉、柚子、蓮根は

全てこだわりの国産原料を使用しているので、

香りと旨みが一味違いますむらさき音符




▼今ならお得なクーポンがあります!

イベントバナー

 




気になった方はぜひチェックしてみて下さい音符





ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ