いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ



今回ご提供頂いたのは、
忙しい日に手軽に美味しくむらさき音符
【肉まん・角煮まんじゅうセット】になります気づき





肉まん6個と、

角煮まん3個のセット気づき



冷凍便で届くので、

冷凍庫の確保が必要ですグッ





一口サイズの小ぶりな肉まんむらさき音符



電子レンジで温めるだけで食べられますOK



小さいからって侮るなかれ!



餡がちゃんとぎっしり入ってますおねがい


こだわりの刻み肉と炒め玉ねぎで

旨味たっぷりですピンク音符


ほんのりと甘い皮も美味しいハート






角煮まんは常温または冷蔵庫で

解凍してから頂きます照れ



私の場合、明日の朝食にしよーと思って

寝る前に冷蔵庫に入れて解凍しました〜パー



解凍後はフィルムのままレンジでチン!



めちゃくちゃ手軽です拍手





お肉が柔らかくて、

小さい子でも食べやすいですグッ



ほろっとほどける食感ハート

こちらもほんのり甘い皮ハート



とっても美味しかったですおねがいキラキラ




▼角煮まんだけの 5個セットもあります!





気になった方はぜひチェックしてみて下さい音符



ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ



▼▼たくさんの方に見て頂いてます(^^)


▼▼FANCLのクレンジングを愛用中ですハート



イベントバナー