いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ



今回ご提供頂いたのは、
カジュアルな着こなしに気づき
【半袖アノラックパーカー】になります!



▼カラーは全3色!





これは私は迷わず一択でした!






offしかない!!

涼しげな色味だし、
見た目が可愛いハート

私好みでした〜目がハート


サイズはM〜LLと3サイズ展開上差し


ゆったり着れるデザインなので、
着ていて窮屈感もないし、
とても着やすいですむらさき音符


両側にポケット付きピンク音符


裾は絞れるドロスト裾デザイン気づき

シルエットの変化を楽しめますOK


襟元はボタンを全部しめても良し!

いくつか開けてスッキリ見せるも良し!


夏に重宝する1枚かと思います拍手




気になった方はぜひチェックしてみて下さい音符



ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ



▼▼たくさんの方に見て頂いてます(^^)


▼▼FANCLのクレンジングを愛用中ですハート



イベントバナー