いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ


今回はPR記事になります!




今回ご紹介するのは、
とろける食感ハート肉の甘みが美味しいむらさき音符
【極A 5大和榛原牛霜降りミスジスライス350g】になります気づき



うし源さんこだわりの極A5の大和榛沢牛!!



見よ!このサシが綺麗な赤身キラキラ



大判のお肉が7〜8枚入ってましたよ〜!!
※お肉の大きさや配送ごとに枚数は異なります。


極A5って何?
→一般的なA5ランクのお肉よりもかけてる時間や費用が圧倒的に違います!!



〜大和榛原牛が「極A5」である理由〜

①血統→高水準な子牛のみを激選。
②飼料→「極A5」の基準で見合うよう極上の飼料で飼育
③高水準のBMSとオレイン酸
(実はバランスが大事!)



こだわっているからこそ、
肉が美味いんです!!




オススメのすき焼きにして頂きました〜ハート



お肉が柔らかくて、

口の中でほろっとほどけます照れ



肉の甘みも感じられて、

油もしつこくなくて

とにかく美味しい!の一言に尽きるキラキラ



特別な日や、

お祝い事、

贈り物にも最適です気づき




▼今ならお得なクーポンがあります!

イベントバナー

 


なんと!

限定期間にて半額!!



これはめちゃくちゃお得です!!





気になった方はぜひチェックしてみて下さい音符





ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ