いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ


今回はPR記事になります!




今回ご紹介するのは、 
自然な甘みで美味しいむらさき音符
【九州アミノシェイク】になります気づき



原料にこだわった
100%植物性のソイプロテイン!


九州産のきな粉・黒糖・モリンガを使用むらさき音符


がっつりカラダづくりよりも
美容やボディメイクを目指す方にオススメ気づき


▼お味はこちら!




更に!


2024年6月に新商品が発売!!


その名も「高たんぱくカカオ味」!!



従来品よりもたんぱく質が2倍!


美味しく効率良く

たんぱく質を摂りたい方にオススメです指差し飛び出すハート





ちなみに私はカカオ味を選びました〜むらさき音符



計量スプーンもついてくるので、

ありがたいですキラキラ



私のオススメは豆乳で飲むこと!!



200ccの豆乳に対し、

アミノシェイクを15〜30g入れ、

ぐるぐるとかき混ぜるだけ上差し



シェイカーで振らなくても

ぐるぐる混ぜるだけで

ちゃんと混ざりますグッ



私、プロテインって粉っぽくて

美味しくない印象を持ってたんですが、

アミノシェイクはめちゃくちゃ美味しい!!



美容の為にプロテインを

飲んでみようかな〜と思った方には

とにかくオススメです目がハート




▼今ならお得なクーポンがあります!

イベントバナー

 




気になった方はぜひチェックしてみて下さい音符





ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ