いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ



今回ご提供頂いたのは、
【晴雨兼用!長傘】になります気づき




カラーは全部で13色もあるので、
お気に入りの色がきっと見つかりますグッ


どれも可愛くて悩みましたが、
私はミントグリーンを選びました気づき





2色の配色がバランス良く、

ハンドルも淡い色で

私は気に入りましたハート





開くとこんな感じ↑↑




ゆったり使える直径約105cmの大判タイプ。




16本の骨で支えるから

とても丈夫!



高強度のグラスファイバーを使用しているから
強い風でも折れない!


軽量・頑丈・耐久性を兼ね備えてますニコニコ



高密度キャロム布を採用している為、
普通の傘より撥水性が二重丸


日傘としても使える便利な晴雨兼用傘ですむらさき音符




気になった方はぜひチェックしてみて下さい音符



ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ



▼▼たくさんの方に見て頂いてます(^^)


▼▼FANCLのクレンジングを愛用中ですハート



イベントバナー