いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ



今回ご提供頂いたのは、
HOMFINEさんの
【ヘリンボーンラグ】になります!




▼カラーは全4色から気づき



上から、グレー、グリーン、ベージュ、ネイビーになりますニコニコ





サイズは3パターン↑↑


大きさによって値段が変動するので

ご注意を注意




どの色も可愛かったのですが、

1番部屋に馴染みそうな

ベージュを選びましたおねがい




オールシーズン適用できる

シンプルなヘリングカーペットむらさき音符



表面には100%ポリエステル素材を採用!


柔らかく、直接肌に触れると

涼しく感じられますグッ



厚さは5mmと程良いクッション性があり、

床の硬さや足音を和らげますハート



裏面は滑り止め加工がされているので、

小さなお子様がいる家庭でも

安心して使えますよ〜照れ





気になった方はぜひチェックしてみて下さい!



ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ



▼▼たくさんの方に見て頂いてます(^^)


▼▼FANCLのクレンジングを愛用中ですハート



イベントバナー