いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ



今回ご提供頂いたのは、
DNS公式 楽天市場店さんの
【DNS プロテインホエイ100】になります!



こちら、人気上位の人気フレーバーに
専用のシェイカーがセットになった
スターターセットになります気づき



▼こちらが気になる人気上位のフレーバー






▼フレーバーマップだとこうなります。




濃厚そうなチョコレートは

すっきりした味わいで、

抹茶が1番濃厚な味わいとは

意外ですおねがい



コップに水200mlを入れ、

好きなフレーバーを一袋入れれば完成キラキラ



シェイカーで混ぜても良しですが、

マドラーでくるくる混ぜるだけでも

十分混ざりますOK



私は毎朝豆乳に混ぜて飲んでますニコニコ



体作りに必要な必須アミノ酸が

豊富に含まれており、

原料であるホエイたんぱく質を

100%使用しているプロテイン気づき




粉っぽくて飲みにくいのでは?

と思ってましたが、

全然そんなことはなく、

美味しくてごくごく飲めちゃいます照れ





気になった方はぜひチェックしてみて下さい!



ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ



▼▼たくさんの方に見て頂いてます(^^)


▼▼FANCLのクレンジングを愛用中ですハート



イベントバナー