いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ



今回ご提供頂いたのは、
パンツ専門メーカー<レジネッタ>さんの
【センターラインテーパード】になります!



▼カラーは全7色!





私は涼しげなオークルを選びました!




センターラインがしっかりあるので、

履いた時に脚がキレイに見え、

細見え効果も期待できますキラキラ



パンツ専門メーカーがだから作れる

こだわりの「神パンツ」なんです気づき



凸凹があり、肌離れが良いシャリ感と

ヒヤッと冷たいタッチむらさき音符



遮断機能で暑くなりにくい!

暑さの原因である「赤外線」をカット!
紫外線も95%以上カットするので、
日焼け対策にも二重丸





気になる履き心地なんですが、



ストレスフリーチューチューチュー



ウエストがゴムなのも良い点なんですが、

何が凄いって、

360度伸縮性抜群なんです!!



屈伸も楽々むらさき音符

どんな動きも快適!


一度履いたらやみつきラブ


オススメですウインク



気になった方はぜひチェックしてみて下さい!



ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ



▼▼たくさんの方に見て頂いてます(^^)


▼▼FANCLのクレンジングを愛用中ですハート



イベントバナー