いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ



今回ご提供頂いたのは、
HAPTIC(ハプティック)さんの
アムンゼン(梨地) バックヘンリーネックプルオーバー6分袖】になります!



▼カラーは全4色!




アイボリーも気になりましたが、

第一印象だったラベンダーを選びました!






思った通りの優しい淡い色合い照れ



生地は1枚では透けてしまいますが、

薄過ぎず、程良い厚みが気づき



軽くてシワになりにくい梨地素材の
バックヘンリーネックプルオーバーむらさき音符


ゆとりあるオーバーシルエットなので、
ゆるっと楽に着れちゃいますピンク音符





後ろボタンがさりげないアクセントに気づき



裾は前後丈が異なり、

ラウンドカットになっていますウインク






このボリューム袖が可愛いハート


二の腕をカバーしてくれるのも

ありがたいですグッ





パンツもスカートも
どちらでも相性二重丸


6部袖なので、
春〜秋にかけて長いシーズン
着れちゃいますおねがいキラキラ




気になった方はぜひチェックしてみて下さい!



ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ



▼▼たくさんの方に見て頂いてます(^^)


▼▼FANCLのクレンジングを愛用中ですハート



イベントバナー