いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ


今回はPR記事になります!



自然な甘みで美味しい!
【九州アミノシェイク】のご紹介ですニコニコ




▼お味は6種から選べます!






どの味も美味しそうむらさき音符

その中でも私は黒ゴマきなこ味を
試してみることにしました〜おねがいキラキラ





付属でスプーンがついてるので、

計量も楽々音符





目的によって量を調整できますむらさき音符

私は美容と置き換えダイエット目的!

15gでたったの60kcalなのは嬉しいハート





箸でぐるぐるしたので泡立ってますがあせる



シェイカーを使わなくても問題なし!

(使えばより綿密に混ざります!)



プロテインって粉っぽくて
美味しくないイメージがあったんですが、
こちらの九州アミノシェイクは
そんな私の考えを180度変えてくれました拍手


もうね、

ごくごくいけちゃうむらさき音符


私は黒ゴマきなこ味しか試してないので、
その感想になりますが、

きなこと黒ゴマの風味が
しっかりと感じられ、
粉っぽさもなく本当に美味しい!!


ほんとに優しい甘さで、
ごくごくと一気に飲めちゃいますグッ


しかも!

大豆タンパク質なので、
美容にも良い二重丸


大豆タンパク質は
からだにゆっくり吸収され、
腹持ちも二重丸


さらに黒糖などでカロリーも
適度に補えるため、
無理なく健康的に
食事を置き換えたいという方にオススメ気づき




9種の添加物フリーなので、

体に優しいプロテインになってます照れ




▼今ならお得なクーポンがあります!

イベントバナー

 



Ameba限定の

1袋から使える480円OFFクーポン!

(お1人様2回まで)



1袋から使えるのは嬉しい!


とってもお得ですウインク




興味のある方はぜひぜひチェックしてみて下さいむらさき音符




ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ