いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ


今回はPR記事になります!



優しく包まれたような寝心地キラキラ
いつまでも寝てられるむらさき音符
【ハグモッチ】になります気づき



ベロア、コットン、冷感と、
生地タイプを選ぶことができ、
カラーも豊富なんですラブ


その中でも私はベロアの
エレガントグレーを選びました!




コンパクトに圧縮された状態で届きましたニコニコ



開封すると…、






あっという間に形にハッ



ハグモッチは睡眠コンサルタントによる企画で、

どんな寝姿勢でも気持ち良く眠れ、

睡眠の質を高められるんですおねがい



医師、整体師の先生も絶賛で、

妊婦さん用の抱き枕としても活躍しますグッ



そして!


楽天市場総合ランキング第1位受賞

(更新日:2021年9月27日)、

レビュー★4.5、8,000件

(確認日:2024年3月28日)



という素晴らしい記録も!!





中綿で高さをオーダーメイドできます二重丸



補充綿も付属であるので、

高さの設定や、

劣化時の補充に使えますニコニコ



実際に数日寝てみたんですが、


もうぐっすり眠れちゃったおねがいむらさき音符



全身包まれるので心地良く、

ふわっともっちりしてるので、

首も痛くならない!



腰痛持ちの旦那も使用したんですが、

嘘みたいに起きた時に腰が痛くなくて

ビックリしたそうですチュー



授乳用クッションとしても使えたり、

用途は様々ピンク音符




▼今ならお得なクーポンがあります!

イベントバナー

 




気になった方はぜひチェックしてみて下さい気づき



※あくまで個人の感想であり、効果効能を約束するものではありません。



ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ