いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ




今回ご提供頂いたのは、
レンジの上も有効活用できる!
【レンジラック】になります気づき


カラーはブラックとホワイトから!


どちらもシンプルで他の家具家電と
合わせやすいので、
使うものの色合いで決めると良いですね!


我が家はオーブンレンジがブラックなので、
ブラックを選びました!




自分で組み立てるので、

各パーツがバラバラで梱包されてます。



必要なものは全部揃っているので、

自分で用意するものは何もありませんグッ






私1人でも約15分ほどで

組み立てることができました〜拍手



棚板の高さは3段階で変更可能二重丸


収納する物の高さに合わせて、

約5.5cm間隔で調節ができますニコニコ



横幅は約40〜63cmまで伸縮が可能!



フックが4つ付属されてるので、

端に引っ掛けて、

小物を吊り下げるのも可能です照れ



レンジラックですが、

その他家電の収納や、

床に置いても二重丸



自分の用途に合わせて使えますブルー音符





気になった方はぜひチェックしてみて下さい気づき




ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ



▼▼たくさんの方に見て頂いてます(^^)


▼▼FANCLのクレンジングを愛用中ですハート



イベントバナー