いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ




今回ご提供頂いたのは、
楽〜に履けて、
フォーマルにも最適!
【センターラインテーパード】になります気づき


▼カラーは全7色!




※画像をお借りしてます。




イエローが可愛いハート

ファッションのアクセントに良いなと

思いつつも、

定番のブラックを選びましたグッ





足首が出るくらいの丈感。

これからの季節にピッタリですむらさき音符


生地はサラッとしていて、
伸縮性抜群!


屈伸しても窮屈感がありませんパー


冷シャリ素材なので
暑い季節にもってこいのパンツです拍手


しかも、
遮熱機能あり二重丸


赤外線をカット!
紫外線は95%以上カットするので、
日焼け対策にもなりますおねがい





ポケットもちゃんとありますよ〜。



洗濯機で洗っても

センタープレスがきちんと残ってますグッ

だからがんがん洗える!


サイズはS〜3Lまでとめちゃくちゃ豊富!


自分に合ったサイズが見つかりますウインク




気になった方はぜひチェックしてみて下さい気づき




ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ



▼▼たくさんの方に見て頂いてます(^^)


▼▼FANCLのクレンジングを愛用中ですハート



イベントバナー