いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ



今回は楽天で私自身で購入した
おすすめ品を2点ご紹介したいと思います!



まずは1点目。



1枚あると重宝するむらさき音符
薄手なUネックカーディガン音符


▼▼カラーは8色展開!




グリーンとロイヤルブルーも気になったけど、

淡い色味が欲しかったので、

オートミールを選びました!




中になんでも着やすい

ドロップショルダーハート



薄手なので夏でも羽織れちゃいますグッ





片側にだけあるポケット気づき


これがまた可愛くて気に入ってますラブ



生地はコットンリネン素材。


ふんわり優しい肌あたりで、

着ていてごわこわしません照れ


サラッと着れるので、

暑い季節にもピッタリむらさき音符





2点目のご紹介!






パールがワンポイントで

控えめだけど可愛いハート





しっかりフィルムに挟み込まれて

固定されて郵送されますグッ



ニッケルフリー、

金属アレルギー対応です二重丸



イヤリングよりもイヤーカフに近いように

感じましたが、

控えめなデザインが可愛く、

場を選ばずつけやすいです照れ



パールがアクセントになってるので、

普段使いはもちろん、

セレモニーでもつけられるなと思いましたニコニコ





気になった方はぜひチェックしてみて下さい気づき




ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ



▼▼たくさんの方に見て頂いてます(^^)


▼▼FANCLのクレンジングを愛用中ですハート



イベントバナー