いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ



今回は楽天で私自身で購入した
おすすめ品をご紹介したいと思います!



ゆるっと楽に着れて、
オシャレに決まるキラキラ
【コクーンシルエットのロングワンピース】です!



▼カラーは全6色!




どのカラーも可愛いハート

今回も悩みましたチュー





そして2色同時買い笑



1つは持っていたいブラック。


そして、冒険のブルー





後ろ姿が可愛いんです!!


バッグタックが良い仕事をしてくれてますむらさき音符

ふんわりと動きのあるラインを作り、
後ろ姿に抜け感を演出おねがい


リラックス感のある
ゆるっとコクーンシルエット気づき


ヒップや腰回りをさりげなくカバーキラキラ

なおかつ着太りしない!




両サイドに大きめポケットがあります二重丸


私はポケットあるか結構重要視するので、
両サイドにポケットあるのは嬉しい照れ


丸みのあるスクエアのステッチが可愛いですハート




裾がリブに切り替わっていて、

カジュアルなテイストをプラス!



サイドのスリットは

足さばきを良くするだけでなく、

コクーンシルエットをすっきりと見せる

効果ありです二重丸




ゆるっと着れるのに

だらしなく見えず、

生地も厚すぎず薄すぎずなので、

今の時期にピッタリですグッ



めちゃくちゃ気に入ってますむらさき音符





気になった方はぜひチェックしてみて下さい気づき




ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ



▼▼たくさんの方に見て頂いてます(^^)


▼▼FANCLのクレンジングを愛用中ですハート



イベントバナー