いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ



今回は楽天で私自身で購入した
おすすめ品をご紹介したいと思います!



さっと着れて楽ちんむらさき音符
シンプルだけど上品魅せの
【ワッフルカットソー】になります!



▼カラーは豊富に11色!



色でかなり悩みました〜キョロキョロ


アッシュミントとアッシュオレンジが
気になって、、、




決めきれなかったので、

どちらも買ってしまいました笑い泣き



淡い色のアッシュミントは

夏っぽくて爽やかむらさき音符


暖かくなったと思ったら

すぐに夏が来るので、

これからめちゃくちゃ

大活躍しそうです照れ



アッシュオレンジは

元気カラーになるので、

ボトムを抑えた色味にすれば

映えるんじゃないかなー?と。





ゆったり着れるデザインで、

肌に優しい綿100%ですハート



ゆるっとしたドルマンショルダーと

ドルマンスリーブで

身体のラインを拾わないので、

着るだけで華奢見えが叶います二重丸



後ろの丈が長くなったデザインで、

お尻もすっぽり隠してくれるので

とてもありがたいキラキラ

(身長155cmの私が着た場合の話です)



今の時期はアウターを羽織って

着ているので、

春〜秋まで着れるなーと思ってますグッ





気になった方はぜひチェックしてみて下さい気づき




ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ



▼▼たくさんの方に見て頂いてます(^^)


▼▼FANCLのクレンジングを愛用中ですハート



イベントバナー