いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ




今回ご提供頂いたのは、
上品ドレープハート
ケープデザインの大人華やかブラウスキラキラ



▼カラーは全5色!


※画像をお借りしてます。




ケープデザインブラウスは

1つ持っていて損なし!


フォーマルでもカジュアルでも

着こなせそうです照れ





私は春らしくベージュを選びました!




※画像をお借りしてます。



私の写真だと商品の素敵さが

伝わりにくいので、

画像をお借りしましたあせる




ケープデザインが大人可愛いですラブ



さらっとした生地感で、

柔らかくとても着やすいですグッ



155cmの私が着て

お尻がすっぽり隠れる丈感。



パンツと合わせても良し!


インしてスカートと合わせるのも可愛いハート





気になった方はぜひチェックしてみて下さい気づき




ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ



▼▼たくさんの方に見て頂いてます(^^)


▼▼FANCLのクレンジングを愛用中ですハート



イベントバナー