いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ




今回ご提供頂いたのは、
すっきり!収納!
不要な時は折りたたんで保管できるむらさき音符
【折りたたみ収納ケース】になります!


こちら、サイズ展開がS〜3XLと豊富拍手



用途や設置場所に応じて

サイズを選ぶことができますニコニコ



1セットから購入可能グッ

最大5セット購入できます!





折りたたむとかなりコンパクトに気づき





組み立てるとこんな感じ照れ


工具も力も必要なし!

簡単に組み立てられますむらさき音符





積み重ねたケース同士は

バックルで固定し、

補強することができます二重丸





XLの5段になりますニコニコ


結構高さはありますが、

縦に積み重ねてるので、

そんなに場所をとられた感はありませんパー



たっぷり収納できるので、

散らかった部屋を片付けることが

できそうですキラキラ






気になった方はぜひチェックしてみて下さい気づき




ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ



▼▼たくさんの方に見て頂いてます(^^)


▼▼FANCLのクレンジングを愛用中ですハート



イベントバナー