いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ


    

コメント返信はたまにしかできませんが、
どれも全てありがたく読んでおります(^^)
コメント内容については基本的には
厳しいご意見も全て承認しておりますが、
悪意的なものを感じたり、
他の方が読まれて不快に思われると
思うものに関しては承認を致しかねます。
勝手ながら私個人の主観で判断させて頂きますので、
ご理解の程をお願い致します。

またアメンバーについてですが、
少しずつ受け入れております☆
お手数ですがご希望の方は申請後に
メッセージにてその旨をお知らせ下さい。
ですが、メッセージを頂いてもご希望に添えられない場合もありますので申し訳ありませんがそこは事前にご了承をお願いします。
また、どういった基準でアメンバーを承認しているかの説明は差し控えさせて頂きます。

本ブログ内の記事全て、
本人または運営のAmebaの承諾なしに他
サイトへ無断転載、無断引用は固くお断り致します。
他サーバーを経由しての転載もお断りします。
また、文章や画像をコピーして他サイトに
貼り付ける行為もやめて下さい。

色々と勝手を申しましたが、
どうかよろしくお願いします。




注意フォロワーさんの体験談を元にしたフィクションとなっております。




最初から



前回記事







登場人物







アユちゃんの悪口は言っていない。



けれど、ナナちゃん達の悪口を

止めることもしていない。



私はただ逃げただけだ。



だから私が今できることは

アユちゃんにきちんと謝ることだけ。



また仲良しに戻れたらと願いを込めて…。



 
























もう良いよという言葉に

許してもらえたんだと

ほっと胸を撫で下ろした瞬間、



厳しい現実を突きつけられました。










結局アユちゃんの中で

私は悪口を言っていたという

事実になっていて、



真実とは違う事実ができあがってしまった。



















私はこの日、

中学で初めてできた友達を失った。




せっかく声をかけてもらえたのに、


友達になれたのに。




自分の言動に後悔しかない。




友達なんてまた作れば良い。



そう切替がすぐできるほど

要領も良くなく…。




とにかくこの時は

取り返しのつかないことになったんだと、

ただただショックでした。






そして、



この日から私の世界は一変するのです…。






続きます!







ダイヤグリーンエピソード募集ダイヤグリーン

ママ友、子育て、幼稚園生活などなど、
皆様からの体験談を募集しております。
長い話、短い話、何でもオッケーです!
メッセージにて教えて頂ければと思います。




☆Twitter始めました(^^)☆
フォロー、いいね、お気軽にどうぞ(*´-`)
とても嬉しいです♪
@galgalgalco


▼▼たくさんの方に読んでもらってます(^^)


▼▼FANCLのクレンジングを愛用中ですハート




↑↑我が家も気になって試してみました〜キラキラ

イベントバナー