いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ




今回ご提供頂いたのは、
1日の足の疲れのケアに気づき
【EMSフットマット】になります!




こんなお悩みに…。

⚫︎運動不足が気になる。
⚫︎立ち仕事で脚がだるい。
⚫︎階段の上り下りがつらい。
⚫︎脚のむくみ、冷えを感じる。


脚のつらーいトラブルに
働きかけてくれるのが、



こちらのEMSフットマットになりますグッ

※1つor2つ購入が選べます。





上記セットと、撮り忘れましたが、

Type-C充電ケーブルが

付属でついてますアセアセ




こちらは10モード、30レベルと

豊富な内容となっています照れ



足首から膝まで

ブルブルっと振動が伝わって、

私はレベル3で気持ち良いと

感じましたおねがい



座って足をのせるだけなので、

テレビを見ながらでも使えて

手軽に脚のケアができますむらさき音符



本体からの操作も可能ですが、

付属のリモコンでも操作可能二重丸



コンパクトに折りたためるので、

持ち運びも楽ちんですニコニコ





気になった方はぜひチェックしてみて下さい気づき




ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ



▼▼たくさんの方に見て頂いてます(^^)


▼▼FANCLのクレンジングを愛用中ですハート



イベントバナー