いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ



今回はPR記事になります!


毎日のシャワータイムが楽しくなる!?
MYTREX HIHO FINE BUBBLE+e(マイトレックス ヒホウ ファイン バブルプラスイー)】になります気づき



マイクロカレント搭載の
肌育シャワーヘッドが誕生しましたキラキラ




マイクロカレントって何?

て、話なんですが、



マイクロカレントとは、

エステや美顔器等でも使用される

微弱電流のことです上差し



シャワー内部に水力発電技術を搭載気づき

充電・電気代なしで

微弱電流を発生することで、

汚れを落とすだけだった水が美顔器のように、

ハリ・ツヤのある肌へと導いてくれるんですおねがいキラキラ





※あくまで個人の感想であり、効果・効能を約束するものではありません。





しかも!

毛穴のサイズによりも

はるかに小さいナノバブルで、

毛穴の奥に潜む汚れにも

しっかりとアプローチしてくれます!




そして!


浄水カートリッジを取り付けることで、

髪と肌にダメージを与える

残留塩素を徹底的に除去!!


塩素除去だから子供にも安心です照れ





※画像をお借りしてます。



これだけすっごい機能を搭載しながら、

節水効果もあるんだから驚きびっくりハッ




シャワーヘッドを変えるだけで

温かくて柔らかいミストを感じられたりむらさき音符

肌の潤いや保湿効果も良さそうだったりむらさき音符



嬉しい変化がたくさん感じられますおねがい




▼▼今ならお得なクーポンがあります!
イベントバナー

 





気になった方はぜひチェックしてみて下さいむらさき音符




ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ


 


イベントバナー