いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ




今回ご提供頂いたのは、
お庭の手入れや車の掃除などに使えるむらさき音符
【充電式ブロワー】になります気づき



充電式なので、
コンセントに繋いで作業もなく、
手軽に使えますむらさき音符


充電時間は3〜4時間、
稼働時間が約15〜50分になりますグッ
※動作速度により稼働時間が異なります。




収納袋があるので、

バラバラにならず、

きちんと管理できますニコニコ





充電器も付属されていますOK



私のオススメポイントは、

2つの機能があることです気づき



吹き飛ばしと、

吸塵機能がついてる!!



なので、

庭や玄関先の落ち葉掃除、

車の清掃など、

色んなことに使えちゃうんですおねがい



吹き飛ばしの風の威力も、

吸塵の吸引力もしっかりありましたグッ



音はやはりそれなりにします。


一般的な掃除機よりは

大きい音だと思いますパー




一つ持っていると便利だと思うので、

気になった方はぜひチェックしてみて下さい気づき




ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ



▼▼たくさんの方に見て頂いてます(^^)


▼▼FANCLのクレンジングを愛用中ですハート



イベントバナー