いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ




今回ご提供頂いたのは、
フォーマルな場に使えるむらさき音符
【子供用スーツ8点セット】になります気づき



卒業式、入学式など、
フォーマルな場で使えるむらさき音符

8点セットなので、
他に用意するものはありませんパー




色やデザインはたくさんありましたが、

私はネイビーの服を選びましたニコニコ



シャツやベスト、

蝶ネクタイまでついてますおねがい





身長117cmの奏太が

130cmを着てみました!



着れなくはないけど、

やや大きめ。



洋服はいつも120cmを着てますが、

そっちの方がピッタリな感じがします照れ



生地もしっかりしていて、

安っぽくないですむらさき音符



これから卒業式、入学式があるので、
1着あると良いかも二重丸




気になった方はぜひチェックしてみて下さい気づき




ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ



▼▼たくさんの方に見て頂いてます(^^)


▼▼FANCLのクレンジングを愛用中ですハート



イベントバナー