いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ




今回は音楽好きにはたまらんむらさき音符
音楽グッズをご提供頂きましたー!



まずは1つ目。


こちらギターとアンプに差し込む
送受信機になりますニコニコ



通常ギターとアンプをコードで繋いで
音を出すんですが、
こちらの送受信機を使えば
ワイヤレスで音を出すことができます照れ


楽器はギターだけでなく、
キーボードやiPad、マイクロホーンにも
使うことができ、
アンプだけでなく、
PC、カメラ、ミキサーにも使えますグッ

 


2つ目!

ワイヤレスマイクのご紹介ですニコニコ




強力なワイヤレス信号で、
最大100フィート(30m)の距離でも使えますグッ


マイクと受信機は充電式になっていて、
マイクの動作時間は30時間!
受信機の動作時間は15時間になってますOK

 



3つ目!



ロールドラムパットのご紹介です!



フットペダルやバチまでついていて、

届いてすぐ使えますグッ



感度は結構良くて、

叩くとちゃんとドラムの音を

響かせてくれますニコニコ



充電式になっており、

8〜10時間でフル充電となり、

2〜3時間使えます二重丸



くるくると丸めてコンパクトになるので、

持ち運びも楽ちんむらさき音符



大人も子供も楽しめますおねがい





気になった方はぜひチェックしてみて下さい気づき




ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ



▼▼たくさんの方に見て頂いてます(^^)


▼▼FANCLのクレンジングを愛用中ですハート



イベントバナー