いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ




今回ご提供頂いたのは、
天然牛革!大容量でオシャレむらさき音符
【厚手牛革リュックサック】になります気づき



贅沢に厚手天然牛革を使用したリュック照れ




シワやムラなど牛革自然素材の

独特風合いがビンテージを演出しますグッ




※画像をお借りしてます。



正面にはポケットが3つ。


たくさん入れられて便利です二重丸





中もペン差しや、

カードを収納できるポケット、

ファスナー式ポケットなど、

収納力抜群!!





PCやタブレットも収納できちゃいますむらさき音符



厚手でしっかりしてるので、

荷物もいっぱい入りますニコニコ



素材が革なので、

使えば使うほど味が出るキラキラ




気になった方はぜひチェックしてみて下さい気づき




ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ



▼▼たくさんの方に見て頂いてます(^^)


▼▼FANCLのクレンジングを愛用中ですハート



イベントバナー