いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ




今回ご提供頂いたのは、
ちょっとした隙間が収納に!?
【リバーシブルすき間ワゴン】になります!




冷蔵庫と壁の隙間が
10cmちょっとあって、
埃が溜まるばかりでしたあせる


この隙間、
なんとか活用できないかな〜と、
思っていたら、


私の希望ピッタリの商品に出会いましたおねがいキラキラ






隙間が収納に!?



本当感動キラキラ



我が家にはパントリーがなくて、

作らなかったことをずっと後悔してたんですが、

この度、パントリーができました〜!!



ワゴンの幅が10cm〜24cmの

2cm刻みで決められるので、

持て余していた隙間も有効活用できちゃいますむらさき音符





こんな感じで収納も楽々音符



キャスター付きなので、

移動もスムーズです照れ



組み立ては自分でやるのですが、

旦那1人で30分程で完成しました!



とにかくこれは本当にオススメ気づき



隙間を持て余してたら、

お試しして欲しい商品ですおねがい





気になった方はぜひチェックしてみて下さい気づき




ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ



▼▼たくさんの方に見て頂いてます(^^)


▼▼FANCLのクレンジングを愛用中ですハート



イベントバナー