いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ




今回ご提供頂いたのは、
コーヒーや紅茶をどこでも淹れたてで
楽しめちゃうむらさき音符
【ボダム トラベルプラスセット】になります気づき



▼▼カラーは全4色!



※画像をお借りしてます。



ブラック&オフホワイトは
シンプルで定番!て感じ。


ベリーニ&マティスは
持ち物なアクセントになりそうニコニコ



どの色も可愛くて迷いましたが、
私は元気カラーのベリーニにしました気づき



思ったとおり可愛いハート



持ち歩くのが楽しくなっちゃいますおねがい




※画像をお借りしてます。



コーヒー&紅茶の淹れ方は簡単!



プランジャーを下げれば

そのまま飲むことができるので、

手軽です音符



真空断熱の二重構造なので、

温度もキープグッ



冷たいものは冷たいまま、

温かいものは温かいまま、

好きな飲み物を楽しめます照れ



自分用にも良いし、

プレゼントにも最適かとむらさき音符




気になった方はぜひチェックしてみて下さい気づき




ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ



▼▼たくさんの方に見て頂いてます(^^)


▼▼FANCLのクレンジングを愛用中ですハート



イベントバナー