いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ




今回ご提供頂いたのは、
秋冬に馴染むデザインむらさき音符
【ボアトートバッグ】になります気づき




▼▼カラー&デザインはこちら!






どれも可愛らしいデザインハート

迷いましたが、
私は筆記体アイボリーを選びました!



マチもしっかりあるので、
たっぷり物が入りますグッ


A4サイズのバインダーも
余裕で入るので、
通勤・通学用にも使えるし、

マザーズバッグとしても
使えると思います照れ




マグネットで閉じます。


内側はポケットが2つ。





外側には大きめのポケットが2つ。


深めのポケットになってますニコニコ



ボアトートなので、

今の季節にピッタリおねがい




気になった方はぜひチェックしてみて下さい気づき




ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ



▼▼たくさんの方に見て頂いてます(^^)


▼▼FANCLのクレンジングを愛用中ですハート



イベントバナー