いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ




今回ご提供頂いたのは、
持っていて間違いなし!
【ヘイニのファーバッグ】になります気づき



▼▼カラーはこちらの4色から!


※画像をお借りしてます。




どの色も可愛いラブ飛び出すハート


全て魅力的ですが、

私はアイボリーに心奪われました〜ハート




写真でも可愛いなと思ってたけど、

実物はもっと可愛いハート



ファー素材も今の季節にぴったしだし、

シンプルだから服も合わせやすいですOK





たっぷり入る収納力二重丸



マチもしっかりあるので、

荷物がガンガン入りますグッ


A4ファイルも余裕です!



内側にはポケットが2つあります。





外側には大きめのポケットが2つ。



私は田舎なので乗りませんが、

定期入れとか入れたら便利そうむらさき音符



スマホもサッと取り出せて

便利ですね照れ



長すぎず短すぎないハンドルは

肩掛けしやすいですニコニコ



とにかく可愛い!

私は持っていて損なしと思ってますおねがい

(あくまで個人の感想です)





気になった方はぜひチェックしてみて下さい気づき




ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ



▼▼たくさんの方に見て頂いてます(^^)


▼▼FANCLのクレンジングを愛用中ですハート



イベントバナー