いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ




今回ご提供頂いたのは、
後ろ姿も可愛いハート
【セーラーカラーハーフジップニット】になります気づき



▼▼カラーは全8色!



※画像をお借りしてます。




ライトグレーやライムグリーンも

気になったんですが、

最終的にはグレージュをチョイスグッ




もはやブラウンに近い…、

いや、ブラウンの様な色合いでした気づき


写真よりも明るい色です!


上の色見本の方が近い色だと思いますパー






バックスタイルとなりますむらさき音符



セーラーっぽい感じが

可愛いですハート



色がシンプルなので、

甘すぎない印象キョロキョロ



アラサー、アラフォーでも

全然イケるグッ



サイドスリット入りで、

前後ろの丈感が違うのも

オシャレポイントおねがい



155cmの私が着て、

お尻が隠れます照れ



サイズはMのみですが、

かなりゆったり着られますよ〜ピンク音符





気になった方はぜひチェックしてみて下さい気づき




ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ



▼▼たくさんの方に見て頂いてます(^^)


▼▼FANCLのクレンジングを愛用中ですハート



イベントバナー