いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ




今回ご提供頂いたのは、
もふもふ暖かむらさき音符
【あったかパジャマ】になります気づき



▼▼カラーは全5色!


※画像をお借りしてます。




私はグレーにしました!




サイズはフリーサイズで、
ゆとりをもって着られますグッ


もふもふ暖かで、
肌触りも優しいので、
着ていて嫌な感じもしないです照れ


まだまだ寒い日は続くので、
防寒対策にもなって良いですよ〜むらさき音符


ズボンはゴムなので、
凄く良く伸びる!!

そして、柔らかいので
圧迫感もなく本当に楽に着られます音符


足口はゴムが入っているので、
ずり落ちたり、
寝ている時にずり上がってこなくて
暖かいです照れ




気になった方はぜひチェックしてみて下さい気づき




ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ



▼▼たくさんの方に見て頂いてます(^^)


▼▼FANCLのクレンジングを愛用中ですハート



イベントバナー