いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ




今回ご提供頂いたのは、
ほっと一息に気づき
【リンドール贅沢MIXアサートパック】になります!



たっぷり!
48粒入ってますよ〜ラブ








↑この3セットから選ぶことができて、

1種類だけ選んで計48個でも良いし、

2種類の計48個でも良し。

全部MIXして48個でもオッケー二重丸





↑こんな感じで9セットから選べます飛び出すハート




私は全フレバー入ってる9種48個を選びました!




たくさん入ってて、

テンション上がりますむらさき音符





この9フレーバー全部入ってるむらさき音符



一粒は一口大で、すぐ食べれちゃいます照れ



ほっと一息のおやつとして頂き、

あまーいチョコレートに癒されてますコーヒー





気になった方はぜひチェックしてみて下さい気づき




ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ



▼▼たくさんの方に見て頂いてます(^^)


▼▼FANCLのクレンジングを愛用中ですハート



イベントバナー