いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ



今回はPR記事になります!



サラッとした肌触りむらさき音符
保湿成分配合&UVケアもバッチリ!
【ステファニー サンブロックルーセントパウダーex.】のご紹介です!



▼▼ケース・リフィル・パフの3点セット気づき





ケースに装着すると、





こんな感じ飛び出すハート


とっても可愛いですハート




こちら、5色のパウダーの美肌効果で

くすみ防止、、肌色補正、小じわカバー、テカリ防止など、様々な肌悩みをカバーし、メイクをより美しく仕上げてくれるんですむらさき音符

※メイク効果によるもの。




CCクリームやリキッドファンデはもちろん、クッションファンデとの相性も抜群!


化粧崩れを防ぎ、サラッとした仕上がりになりますグッ



さらに!


保湿成分配合で肌を乾燥から守り、
SPF45 PA+++でUVケアもばっちりOK



▼▼今ならお得なクーポンがありますよ!
イベントバナー

 




気になった方はぜひチェックしてみて下さいむらさき音符




ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ


 


イベントバナー