いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ


今回ご提供頂いたのが、
タイピングが苦手でも話すだけでラクラク入力むらさき音符
【スマートマウス】になります気づき




タイピングしなくても
音声入力してくれるなんて
すっごく便利!


ボタンを押しながら話すだけで、
ワードやメッセンジャーツールに
文字入力ができちゃうマウスパー


112ヵ国語対応しており、
ボタンを押しながら話すだけで、
翻訳された文章が
自動タイピングされますびっくり


なんと!
音声でWeb検索も可能二重丸


キーボードを打つのが苦手な方、
思いついたことをすぐ文章にしたい方、
などなど、
様々なシーンで活用できる
スマートマウスですウインク



気になった方はぜひチェックしてみて下さい気づき




ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ



▼▼たくさんの方に見て頂いてます(^^)


▼▼FANCLのクレンジングを愛用中ですハート



イベントバナー