いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ


今回ご提供頂いたのが、
甘み抜群!
【北海道産 ゆめぴりか】になります気づき


北海道産のゆめぴりか!
お米好きにはたまらない!
抜群の甘みと、
弾力あるもっちり食感ハート




パッケージからして高級米を漂わせてるラブ



冷めても柔らかいのでお弁当にもピッタリ!





ふっくらツヤツヤのお米〜!!!!



ゆめぴりかは、

粘り強く、もっちりとした食感と飲み込んだあとも続く甘みが特徴電球



炊き上がりは柔らかいけれど、

粒に厚みがあり、

しっかりとした食べ応えがありますグッ




※画像をお借りしてます。




更に!

お米場田心さんのお米は雪蔵保管!!



なので、甘みが増して美味しいお米なんです拍手




※画像をお借りしてます。



ラッピングも可能OK



お米の旨みを逃がさないよう、

精米したてを送ってくれます気づき




自宅用に、

贈り物用に…。




気になる方はぜひチェックしてみて下さいピンク音符





ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ



▼▼たくさんの方に見て頂いてます(^^)


▼▼FANCLのクレンジングを愛用中ですハート



イベントバナー