いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ


今回ご提供頂いたのが、
「オシャレ」と「穿き心地」
両方を叶える優秀パンツピンク音符
n'OrLABELストレッチジョガーパンツになります気づき


▼▼カラーは4色展開!

※画像をお借りしてます。




私はブラックを選びました!


マスタードはチャレンジ色かな〜と思いましたが、他カラーは定番な感じで合わせやすそう。


黒は汚れも目立たないし、合わせるトップスも何でも良さそうなので、気に入ってます照れ



※画像をお借りしてます。





サイドポケットがアクセントになるジョガーパンツハート


程良いボリューム感と裾リブ仕様で、メリハリの効いたキレイ見えシルエットにむらさき音符


ストレッチ性があるので、

動きやすいですウインク


ウエストはゴムなので圧迫感なく穿けます!



気になった方はぜひチェックしてみて下さい笑い




ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ



▼▼たくさんの方に見て頂いてます(^^)


▼▼FANCLのクレンジングを愛用中ですハート



イベントバナー