いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ


今回ご提供頂いたのが、
幼稚園、保育園での利用にもオススメ!
【3D立体プリント ワンプッシュボトル ストローボトル】になります気づき


▼▼種類は豊富に7種類!






どれにしようか迷いましたが、はらぺこあおむしを選びました〜飛び出すハート





箱から出してみると、






可愛い〜!!



立体プリントが思った以上に可愛いハート

そこまで飛び出してるわけじゃないので、持ち辛さも感じません。

1歳の優太でも自分で持てましたグッ


しかも!
持ち運びに便利なショルダーベルト付き気づき





飲み口は飲みやすいシリコンストロー!

蓋もワンプッシュで簡単に開けられるので小さな子供でも楽ちんですむらさき音符


ストローなので落としたり、倒したりしても床がびしょびしょにならない!


真空2層構造なので保冷効果も高く、暑い時期にはありがたいキラキラ


外出時に使ったり、
幼稚園や保育園などでも使えるので便利です指差し




気になった方はぜひチェックしてみて下さい飛び出すハート




ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ



▼▼たくさんの方に見て頂いてます(^^)


▼▼FANCLのクレンジングを愛用中ですハート



イベントバナー