いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ


今回ご提供頂いたのが、
夏でもさらり快適♪オシャレ見え!
n'OrLABEL冷感×異素材ドルマンドレープトップス】になります気づき


▼カラーは全5色!

※画像をお借りしました。




私は淡い色合いが可愛らしいベージュを選びました!




中央に向かって斜めに入ったタックが下へ落ちてできるドレープで、気になるお腹周りをオシャレにカバーしてくれます指差し



やや広めのクルーネックで着やすさも二重丸



2重に重ねた袖口切り替えがへたりにくく、ほんのりドルマン袖でゆるっと着られるむらさき音符






後ろギャザー&長め丈でお尻周りもカバーしてくれるからなんともありがたいキラキラ



前身頃はカットソーの上に透け感のある涼やかなシフォンを重ね、1枚着るだけでレイヤードコーデ見えするトップスに気づき



更に!


接触冷感の糸を使用した、着た瞬間にひんやりと感じるコットン混カットソー生地は、ややハリがあり伸縮性も二重丸




今の季節に活躍するオシャレなカットソーですハート





気になった方はぜひチェックしてみて下さい!






ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ



▼▼たくさんの方に見て頂いてます(^^)


▼▼FANCLのクレンジングを愛用中ですハート



イベントバナー