いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ


今回ご提供頂いたのが、
献立に迷った時に助かる!
パパッとできて美味しい【餃子セット】になります気づき



まず一つ目!


本当に大きい!
食べ応えのある餃子!




5個入り×8パックの冷凍便で届きます。


結構場所をとるので冷凍庫の空きの確保が必要ですグッ





熱したフライパンに油を薄くひき、

餃子を並べて8分程蒸し焼きにするだけ!



すごく簡単にできちゃいますむらさき音符



野菜が多めで歯応えもあり、肉の旨みも感じられるハート



ジューシーでとっても美味しいです!!






二つ目はこちら!



3種類の味が楽しめる餃子セットピンク音符





とろーりチーズの生餃子(10個入)

プリプリエビ生餃子(10個入)

こだわり本格餃子(20個入)



こちらは普通の大きさの餃子です指差し





とろーりチーズの生餃子はチーズの風味がしっかり感じられて、それでいてしつこくない味!


私はチーズ大好きなのでめちゃくちゃ美味しかったです飛び出すハート



プリプリエビ生餃子は、エビの味がしっかり感じられてあっさりした味わい。


これもまたとても美味しかった!



こだわり本格餃子はザ•餃子!って感じですニコニコ


野菜も肉の旨みもしっかり感じられて、美味しかった!



子供達もパクパク食べてたくさんおかわりしてくれましたむらさき音符






美味しい餃子セットキラキラ

気になった方はぜひチェックしてみて下さい!






ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ



▼▼たくさんの方に見て頂いてます(^^)


▼▼FANCLのクレンジングを愛用中ですハート



イベントバナー