いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ


今回ご提供頂いたのが、
ツヤやかで甘みがある美味しいお米!
【ゆめぴりか 無洗米 5kg】になります気づき







こちらのお米、

5Kgと合わせて、






なんと!


金賞健康米6個セットもついてきます指差し



ゆめぴりかは今まで食べたことがなかったのでどんな味なのかワクワクむらさき音符



無洗米なので準備も簡単で助かりました!







このツヤ!!




白くてピカピカキラキラ


程良い粘りと甘みがあって、
もっちりしてとっても美味しい!


ご飯だけでもパクパク食べれちゃいますニコニコ



気になった方はぜひチェックしてみて下さい飛び出すハート




ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ



▼▼たくさんの方に見て頂いてます(^^)


▼▼FANCLのクレンジングを愛用中ですハート



イベントバナー