いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ



今、楽天では「お中元・夏ギフト特集」をやってます気づき


今回、楽天ポイントをプレゼントして頂き、お中元・夏ギフト特集から好きなものをお試しさせて頂きました〜キラキラ



私が購入したのはコチラ⬇︎

東京ミルクチーズ工場のクッキー詰め合わせ気づき


こちら羽田空港にも店舗があって、
実家に帰省する際に私は必ずお土産に買って帰ります目がハート


今年は帰省する予定がないので、久々に食べたいなと思って購入しましたむらさき音符





お中元用の包装で頼んでみましたパー



ちゃんと紙袋までついていて、ありがたいキラキラ





クッキーは2種類。

外装は変わらないけど、パッケージは色が違ってましたくるくる




クッキー生地はサクッとほろっと。


間に挟まれてるチーズが濃厚で、でもこってりしすぎないでとても美味しいハート



私は羽田空港でしか買う機会がなかったので、ネットで購入できてとても嬉しかったですむらさき音符



個包装されているので食べやすいし、

自宅用にもお中元用にも、

どちらにもオススメです指差し




本当にたくさんの商品が紹介されているので、良かったらぜひ「お中元・夏ギフト特集」を覗いてみて下さいニコニコ



※紹介した商品情報は2023年7月11日時点のものです。




ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ



▼▼たくさんの方に見て頂いてます(^^)


▼▼FANCLのクレンジングを愛用中ですハート



イベントバナー

 

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中